牙狼FINAL実践2回目

今日は2円パチンコで実践しました。430回転目緑色の魔方陣保留から暗転GAROタイトル予告から擬似連3(チャンスアップあおり有り。1回目白、2回目赤)GAROロゴからプッシュボタンで天運→テンパイ語英霊の中をガロが行進するムービーが流れる。…

牙狼FINAL〜ST偏〜

前回の続きです。今回はSTの実践をやっていきます。 牙狼FINALのSTの回数は160回になりました。ただ若干確立も辛くなっているのが気になります。また今回のSTはリングのように回転数で演出が変化するSTになっています。最初の60回は震激アタッ…

牙狼FINAL初打ち

やっと打てました牙狼FINAL 今日はとりあえず当たるまでやろう!手持ち4万円です。3000円くらい入れたところで、保留変化予告(前のでいう魔道刻みたいなやつ)で金色に変化 WガロZONEに突入し、2人のガロが重なりFOG完成!!今回のFOGは完…

クイーンズブレイド(ナナエル)スーパークイーンズタイム編

更新が遅くなってしまいましたが、クイーンズブレイド(ナナエル)のスーパークイーンズタイム の実践の結果を書いていきます。まずスーパークイーンズタイムは23回のST+40回の時短で構成されています。 基本はST中にどれだけ当たりが引けるかがポ…

クイーンズブレイド(ナナエル)ST編

先日宣言したとおり、2回目やってきました! 今日はSTの結果だけ書いていきたいと思います。この台は2種類STがあって初回当たりの時は 美闘士アタック19回とプラス4回合計23回 この美闘士アタック中に当たりを拾えると スーパークイーンズタイム…

クイーンズブレイド(ナナエル)やってみました

アニメを見たことがあるので面白そうと思ってやってみました。 このメーカーの台はあまりやったことがないので演出は新鮮でした(笑)この台のポイントは保留変化ですね。カバンた武器(黄色っぽいオーラのやつ)やお札に変化しますが、ほぼガセでしょう。 …

牙王3回目

当たりゼロの500回前後の台をゲットしました。この台は魔開チャンスを体験したくて打ちますが、予告がいろんなのがありすぎて何が熱いのかよくわからない台ですね。 今日のは保留変化がよく起こる台でしたが、手紙の緑色はリーチ止まり、石は赤とサンセイ…

牙王2回目の実戦

今日は朝一台がとれず、打てたのは2時くらいになってしまいました。 大当たり18回で220回の台をゲットできました。とにかく釘が固くぜんぜん回りません。 そのためか保留1個からの無駄に熱いガセの演出が続き騒がしく飽きない台でしたが全然当たりま…

牙王初打ち

一種二種混合機なので楽しみにしていました。 基本擬似待ちな感じはしますが、ガロやキバとは違った擬似りかたをしたり、予告も一新されているので、まったく別の台のだなという印象です。 リーチに関しては、協力系のSPリーチに行けばどのリーチでも当た…

やっぱりキバが好き!

キバが出てからもうかれこれ2年くらい経つのでしょうか? もうすっかりマイホから無くなってしまったのですが、とても気に入ってる台なので まだ置いてあるホールを探してわざわざ打ちに行ってます。今日は大当たりが1回で110回転で捨ててある台があった…

甘リング攻略

この台は基本擬似待ちの傾向があります。保留変化にも注目です。 まず不調台の兆候から挙げていきます ・色演出で緑が多い(緑はリーチ確定程度です) ・電話が鳴っても擬似連にならない(リーチORガセ) ・無駄に小当たりが頻発する ・保留変化しない(し…

甘リング実践

1.25パチで500円で9〜12回転しか回りません。かなり釘が固めでした。 70回転からスタートして94回転のところで保留4個、保留変化無しで赤文字の電話音発生→テンパイせず連続演出発生です。もう一回赤文字でこれもテンパイせず連続演出次の回…

ガロの好調台

今回のガロはいろんなアツイ予告が絡まないと当たってくれません。特に擬似連に関しては擬似3に行ってもFOGが完成せず、アニメ系からの発展からも無しという完全に空気なパターンが多いです。なのでとりあえず100回転回してみて下記3点が当てはまっ…

ガロでやってしまった・・・

今日はガロを朝一0回転から打ちました。35回転くらいのところで、図柄暗転→VFXシルバー枠→クルスタイトル緑で群も無さそうなので当たるかこんなもんと思い、 コーヒーを買いに行っていたら席に戻ると図柄がそろっていました。しかも昇格演出でFOG完…

甘デジ地獄少女 好調台の兆候

この地獄少女は潜伏確変の割合が出玉有確変の割合より高いので、かなりの確立で「怨」図柄からの潜伏がからんできます。なので浅い回転で・ロングリーチ(ビー玉とか風車のやつ)の後にきくりの演出で「怨」図柄がしっかり止まってくれる台 ・ノーマルリーチ…

キバの好調台の演出と不調台の演出

今日は好調な台と不調な台の演出の違いを私の実践を基に紹介したいと思います。まず好調台 頻繁に保留変化(緑でもキバでも) 保留を食べる髑髏の炎の演出がよくある(青でも緑でも赤でもOK) 闇よ演出(テンパイしなくてもOK) キバゾーン演出(ガセを…

魔皇ZONE

前回の続きで、キバの攻略です。前回14R確変引いたので魔皇ZONE突入から攻略していきます。基本右打ちなので、スムーズ消化できますが。最近はクギも辛くなってきてるので、ハンドルは固定せず保留がゼロにならないよう調節しながら打っています。魔…

キバを1日打ち続けてみました。

1.25パチで朝一ゼロ回転からスタートです。最近キバはクギの状態がよろしくないのであまり回りません。500円で20から30弱回ればいいほうです。最初の500円で「闇よ予告」がきましたエフェクトが青青だったので、全然期待してませんでしたが、…

広告

アフリエイト

今広告収入というが流行しつつあるみたいです。これでお小遣い程度に副収入を得られればと始めてみました。初心者にも簡単にできるよう。解説もしてあるし、広告主との提携からレポートなど全てこのサイトで管理できるので簡単です。皆さんもどうぞお試しく…