2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牙王初打ち

一種二種混合機なので楽しみにしていました。 基本擬似待ちな感じはしますが、ガロやキバとは違った擬似りかたをしたり、予告も一新されているので、まったく別の台のだなという印象です。 リーチに関しては、協力系のSPリーチに行けばどのリーチでも当た…

やっぱりキバが好き!

キバが出てからもうかれこれ2年くらい経つのでしょうか? もうすっかりマイホから無くなってしまったのですが、とても気に入ってる台なので まだ置いてあるホールを探してわざわざ打ちに行ってます。今日は大当たりが1回で110回転で捨ててある台があった…

甘リング攻略

この台は基本擬似待ちの傾向があります。保留変化にも注目です。 まず不調台の兆候から挙げていきます ・色演出で緑が多い(緑はリーチ確定程度です) ・電話が鳴っても擬似連にならない(リーチORガセ) ・無駄に小当たりが頻発する ・保留変化しない(し…

甘リング実践

1.25パチで500円で9〜12回転しか回りません。かなり釘が固めでした。 70回転からスタートして94回転のところで保留4個、保留変化無しで赤文字の電話音発生→テンパイせず連続演出発生です。もう一回赤文字でこれもテンパイせず連続演出次の回…

ガロの好調台

今回のガロはいろんなアツイ予告が絡まないと当たってくれません。特に擬似連に関しては擬似3に行ってもFOGが完成せず、アニメ系からの発展からも無しという完全に空気なパターンが多いです。なのでとりあえず100回転回してみて下記3点が当てはまっ…

ガロでやってしまった・・・

今日はガロを朝一0回転から打ちました。35回転くらいのところで、図柄暗転→VFXシルバー枠→クルスタイトル緑で群も無さそうなので当たるかこんなもんと思い、 コーヒーを買いに行っていたら席に戻ると図柄がそろっていました。しかも昇格演出でFOG完…

甘デジ地獄少女 好調台の兆候

この地獄少女は潜伏確変の割合が出玉有確変の割合より高いので、かなりの確立で「怨」図柄からの潜伏がからんできます。なので浅い回転で・ロングリーチ(ビー玉とか風車のやつ)の後にきくりの演出で「怨」図柄がしっかり止まってくれる台 ・ノーマルリーチ…