ガロの好調台

今回のガロはいろんなアツイ予告が絡まないと当たってくれません。特に擬似連に関しては擬似3に行ってもFOGが完成せず、アニメ系からの発展からも無しという完全に空気なパターンが多いです。なのでとりあえず100回転回してみて下記3点が当てはまってるかを確認します。
☆FOGが見れる台
☆VFXやガロチャンス(3・5・7図柄停止)がよく発生する台
☆保留変化が頻繁に発生する台(ザルバ・魔道刻・牙狼剣)

保留変化は今回から種類が増え、特に牙狼剣は保留に突き刺さったらかなり当たりに絡んできます。刺さらなくても演出が頻繁に起こる台はそのまま打つのを続行してもいいと思います。
おなじみのVFXやガロチャンスは発生した時点でガロスペシャルリーチ系に行ってくれる上、FOGも必ず完成するそこそこ期待していい演出だと思います。
アツさは両演出ともあまり変わらない気がしますが、ガロチャンスは(3・5・7)のどれかでテンパイしているので当たった時こっちの方がうれしいですね。

上記3点が当てはまってたらまた100回転回す。みたいな感じ打ってます。それで当たるかどうかは置いておいて、何も起こらない台はつまらないですからね。