キバを1日打ち続けてみました。

1.25パチで朝一ゼロ回転からスタートです。

最近キバはクギの状態がよろしくないのであまり回りません。500円で20から30弱回ればいいほうです。

最初の500円で「闇よ予告」がきましたエフェクトが青青だったので、全然期待してませんでしたが、一応3対1でテンパイしましたが
敵が哭竜、融合巨大ホラー、クルスでボコボコにされました。

ただ、この「闇よ予告」や「キバゾーン」が頻発する台は個人的に好調だいだと思ってますので、70回前後での当たりを期待して続行です。

50回転目くらいにキバゾーンに入り1回で3つとも血管図柄になり、FOK完成からガリウスに行きました。ただ、キバゾーンからのガリウスやブレイドのリーチは正直当たる気がしません。というかいままで、一回も当たったことないです。結局チャンスアップもケルベロスやく物の好機であっさりはずれです。

66回転目のところで4個目の保留が緑保留に変化。ちょうど70回転目のところに保留変化がきたので胸が高まります。

期待の70回転目。緑保留を食べた髑髏がピンク(赤?)に燃えました!!この演出は私のマイ鉄板です。これがキバ保留からピンク髑髏だったら言うことなしです。
この変動で金シャン(後シャン有り)→暗転後予言でガロリーチを示唆(タイトルは忘れました。)擬似連が無かったのでちょっとビミョーですが最強リーチなので期待大です。キバ召還時は魔天使がいるFOK確定のチャンスアップ演出でした。タイトルエフェクトも赤で今のところ言うことなしです。後はチャンスアップのみと息を呑んでいるとチャンスアップのボタンが表示されました。普通の大きさだったのでビミョーだなぁと思いながらボタンを押下したらなんと確定音とともに左下のやつがくるくる回り無事14R確変ゲットです。

このガロリーチはとにかく長いですねぇ。当たれば最高に気持ちいいですけどあんだけ煽っといてはずれたらがっかりですよ。


とりあえず初あたりまでの演出を紹介いたしました。結構理想的な流れで当たりを引けたと思います。やはりガロシリーズは70の倍数ですね。魔皇ZONEの演出はまた次回したいと思います。