クイーンズブレイド(ナナエル)スーパークイーンズタイム編

更新が遅くなってしまいましたが、クイーンズブレイド(ナナエル)のスーパークイーンズタイム
の実践の結果を書いていきます。

まずスーパークイーンズタイムは23回のST+40回の時短で構成されています。
基本はST中にどれだけ当たりが引けるかがポイントですが、この台は波が荒く時短の引き戻し率も高いです。

この台はST中の確立が特別辛いというわけではありませんが、波が荒いため不調な波のところで打っているとあっという間に終わってしまいます。
なので最初の10回転で以下のことを見極めましょう
・とりあえずリーチになる
・何でもいいから予告演出がある
・変動時、保留がキャラクターに変化する

10回転回しても上記の演出が無かった場合台を休めることをお勧めします。
ちなみに私はデモ出しはしません。電チューの稼動がストップするまで休ませます。

予告・リーチ演出ですが、ST中の場合、どれが熱いとかあんまり関係ない気がします。ビキニアーマーが完成しようがイービルアイが落下しようが、
あっさり外れます。エキドナの赤文字のドラゴンテイル習得演出→ビキニアーマー完成(巨乳ver)→イービルアイ落下→VSアルドラ(エフェクト赤、デカボタン)→はずれ
はさすがにへこみました・・・。
ただその後5回転後くらいに擬似2からリーチ→ビキニアーマー完成→VSユーミル(エフェクト緑、ボタン白)であっさり当たりました(16Rでした)

結局9連荘でしたが、16Rが7回、4Rが2回という理想的な結果で終わりました。
9連荘のうち、時短での引き戻しが3回です。3回ともイントロ予告経由でVSトモエで当たりました。

今回あわせて合計10回くらいこの台を打ちましたが、ST中の波の荒さがハンパないです。上記でも何度かいっていますが、普通に打っているとあっという間に終わってしまいます。ただ当たりを2回3回と引いていくと、ざらに9回以上続いてくれます。ちなみに私はスルーが5回、平均8連荘が5回になっています。
最近は釘も辛くなってきているので、マジでギャンブルしたい!!てかたにおすすめです。あとがんばってるお父さん!!の目の保養になりますよ!!