甘デジ地獄少女 好調台の兆候

この地獄少女は潜伏確変の割合が出玉有確変の割合より高いので、かなりの確立で「怨」図柄からの潜伏がからんできます。なので浅い回転で

・ロングリーチ(ビー玉とか風車のやつ)の後にきくりの演出で「怨」図柄がしっかり止まってくれる台
・ノーマルリーチから中央に特殊図柄停止(「怨」図柄や蝶図柄、ラッキーパトなど)が止まる台

をねらい、潜伏からの連荘を目指します。図柄直撃を狙うときは

・浅い回転であい幻想モードに入る台
・上部のロゴと下部の役物がよく動く台。色は緑以上
を打ちますが私だけでしょうか図柄直撃で当たる時って単発が多い気がする・・

ちなみこの台は潜ってるかどうかがモードに入ってから30回以上回せば判別可能なのでモード移行時にラウンドランプの確認をしてなくてもOKです。
閻魔あい(炎が赤)まで行けば潜伏濃厚です。このモード中にもう一度潜伏を引くと電サポ有りの超怨み晴らしモードに突入します。
この台は結構波が荒く潜伏してもハマル時は100回くらいハマルので早い段階で当たることを願いましょう。
・モード中は三藁がターゲットを発見してテンパイ場合当り及び確変が確定します。
・他の図柄テンパイは通常の可能性もあります。
・「怨」図柄からのモード移行時に蝶役物発生時にラウンドのランプが15R点灯で出玉有りの15R確変確定です
早い段階でもう1回2R引いて電サポ有りのモードにいく方がとりあえず持ち玉が減らなくなるのでいいですね。