牙王3回目

当たりゼロの500回前後の台をゲットしました。

この台は魔開チャンスを体験したくて打ちますが、予告がいろんなのがありすぎて何が熱いのかよくわからない台ですね。
今日のは保留変化がよく起こる台でしたが、手紙の緑色はリーチ止まり、石は赤とサンセイ柄連続で変わりました。
・赤:擬似3から魔界ビジョン予告のプッシュ演出→失敗→VSレギュレイス(VS緑)→ハズレ
・サンセイ柄:擬似3→オープニング予告→VS哭竜(VS緑)→ハズレ

サンセイ柄の保留変化は手紙と合わせると4回ほど見たことありますが、すべて外れています・・・
せっかくのサンセイ柄ですからガロの牙狼剣保留くらいの信頼度は欲しいところです。

550回転くらいのところで、保留変化無し、擬似連無しです。トライガリーチの騎士3対が停止しそのままテンパイ役物完成でトライガリーチへ行きました。
そのままボタンがバイブしてあっさり大当たりしました。当たるときはこんなあっさり当たるんですよね。

再抽選演出で3に昇格し初めて魔開チャンス突入です!!
調子がいいのか悪いのかよく分かりませんが、討伐ゲートによく止まり、終了の危険はありませんが出玉が増えません・・・
6連くらいしたのにドル箱もりもり1箱です。このあとようやく11Rと14Rが連続して引けて、4箱半くらいまでためて終了しました。
結局連荘数は12連でした。12連で4箱半は物足らないですね・・・。3連とか4連で終わったら悲しすぎます。