やっぱりキバが好き!

キバが出てからもうかれこれ2年くらい経つのでしょうか?
もうすっかりマイホから無くなってしまったのですが、とても気に入ってる台なので
まだ置いてあるホールを探してわざわざ打ちに行ってます。

今日は大当たりが1回で110回転で捨ててある台があったのでとりあえずガロ系のチャンス回転といわれる70の倍数まで回そうと打ち始めました。

138回転目、保留変化と髑髏何もなしでリーチとか継続ってでる炎の予告がミドリ色だったので、リーチかと何の気なしに見ていたら「全回転」の文字が!!

擬似りもせずにミドリ色で「全回転」は初めて経験しました。ひょっとして潜伏していたのでしょうか?一応138回転なので140回転前後なのでチャンス回転数ではあると思うのですが・・

ちなみにZONEに関しては、110回転くらいのところで保留変化無しから、哭竜、メシア、ブレイドにボコボコにされましたので特に書くことがありません。
ZONE入って最初の当たりを引く時に、保留変化無しでのテンパイは素でがっかりします。自分の中では100%敗北してます・・・