牙王2回目の実戦

今日は朝一台がとれず、打てたのは2時くらいになってしまいました。
大当たり18回で220回の台をゲットできました。とにかく釘が固くぜんぜん回りません。
そのためか保留1個からの無駄に熱いガセの演出が続き騒がしく飽きない台でしたが全然当たりません。

それからハマリにハマッて554回転のところで保留1,2と手紙保留に変化しました。1のほうが赤、2はサンセイ柄でした。
赤手紙の方は、擬似2のところで変動中に役物が完成しダン&バロンリーチへVSの色は青カットインは2体で外れました・・・
サンセイ柄の方は、擬似2からバラゴモードみたいな4分割画面に行き4ラインテンパイで4騎士リーチ?的なものにいってあっさりはずれました・・

どのメーカーのどの機種でもそうですが、保留0からの変動や保留1からの変動はやたら熱めの演出がおきやすいですね。
当たる可能性ももちろんゼロではないんですが、ガセの場合が多いと思います。今回の保留変化も熱めのガセ演出のひとつだったのでしょう。
保留2のサンセイ柄はできれば当たってほしかったです。。

結局その後何も起きなかったので、600回のところで切り上げました。本日当たり0です。