牙王初打ち

一種二種混合機なので楽しみにしていました。
基本擬似待ちな感じはしますが、ガロやキバとは違った擬似りかたをしたり、予告も一新されているので、まったく別の台のだなという印象です。
リーチに関しては、協力系のSPリーチに行けばどのリーチでも当たる可能性はあると思います。(一応キバとヤイバのやつが熱いらしいですが、)

ちなみに今日はバド&ゼロ、キバ&ヤイバ、ダン&バロンあと激アツのトライガリーチの4種類見ることができましたが、当たったのはダン&バロンのやつだけでした・・・

リーチ中のボタン押す煽り演出は騎士が何体登場するかで熱さが決まるようです。当たった時は5体でした。ガロRRやキバに比べて盛り上がりに欠けるなぁと思ったのですが、軽快に当たる感じがけっこう気に入ってます。

保留変化は通常の保留の色違い(石みたいなやつ)と手紙保留を確認しました。
色違い
緑:結構あつい予告が絡むときがあります。私は擬似3→オープニング予告→役物完成を経験しました。
赤:かなり期待していいかと。詳細は忘れてしまいましたが、擬似3からの役物完成→ダン&バロンリーチ→当たりになりました。

手紙
青と緑を確認しましたが、青はリーチにすらなりません。緑もノーマルどまりでした。