甘リング実践

1.25パチで500円で9〜12回転しか回りません。かなり釘が固めでした。
70回転からスタートして94回転のところで保留4個、保留変化無しで赤文字の電話音発生→テンパイせず連続演出発生です。もう一回赤文字でこれもテンパイせず連続演出次の回転で文字の色が金にランクアップもちろん擬似って次も金、また擬似って金で擬似3です。金が絡んでるのでかなりアツいかなぁと思っていたところにテンパイ時に横に走る閃光みたいなのがデンジャー柄。新聞のリーチに発展→両手落下→カットイン金→当り。これほど安心して見ていられる演出も珍しいです。というかこんだけ激アツが絡んで外れたら泣きますよ(笑)

1000円投資しましたが、浅い回転で当たってくれてよかったです。赤系の予告が始まりの連続演出に行ったのはじめて見ました。結構アツいのかな??というかあまり回らなかったので連続演出で当たるとは思わなかった・・・

ちなみにSTですが4連で終わってしまいました。全部最後の6回転で引きました・・・。結局当たったのでいいんですが、せっかくみちずれか逃走か選んでるんでその演出中に当たって欲しかったですね。ラウンドは全部5Rだったので1箱もりもりたまりました