牙狼FINAL〜ST偏〜

前回の続きです。今回はSTの実践をやっていきます。
牙狼FINALのSTの回数は160回になりました。ただ若干確立も辛くなっているのが気になります。

また今回のSTはリングのように回転数で演出が変化するSTになっています。最初の60回は震激アタック演出で高速で大当たりに。リーチ演出がありません。BFOGが完成で大当たりとシンプルな内容です。震激アタックの表示演出は、左右から中心に集まるノーマルタイプと多方向から中心に集まるチャンスアップタイプがあります。ちなみに、震激アタックの成功率は平均50%くらいです。

残り100回からは、前台と同じようにリーチテンパイしたらホラーバトルになります。ただ、ゲートの演出や歴代のホラーがテレビ版だけじゃないことから、初代ガロやRRの思わせる演出になっています。くぐるゲートによってバトルの演出が違います。

連打バトルと一撃バトル、宿命バトルの3種を確認済みです。宿命バトルは信頼度約62%と高めです。またに連打バトルと一撃バトルは信頼度は分かりませんが、連打の方が信頼度が高いです。また前台にありました金色チャンスが今回も搭載されているのですが、こちらも一撃と連打の2パターンあります。こちらは信頼度が一撃21%、連打52%とかなり変わってきます。どうぜ拝むなら連打のほうを拝みたいものです。


さて、では実践ですが、今回の台もやはり先読みや保留変化が来ないことには当たる気がしません。最初の50回がなんの演出もなくあっさり終わってしまいました。
そろそろデモ出しをしようかなと思って手を離したらヒビ保留が赤色にグレードアップこれは期待できます。震激アタックの演出もチャンスアップパターン!!
どきどきしながら震激アタック押すと・・ガオーってきてくれました。今回のFOGがホント完璧です!!とりあえず2連です。

さて3連目を目指してST開始です。
最初の60回・・・何も起こりませんでした。
次の90回・・・保留が緑になりましたがテンパイしませんでした。
ラスト10回・・・今回からの新演出?のザルバチャンスです。RRや牙の時短とほぼ同じ感じです。(なにも起きませんでした。)


2連でした・・・終わります。