甘リング攻略

この台は基本擬似待ちの傾向があります。保留変化にも注目です。
まず不調台の兆候から挙げていきます
・色演出で緑が多い(緑はリーチ確定程度です)
・電話が鳴っても擬似連にならない(リーチORガセ)
・無駄に小当たりが頻発する
・保留変化しない(しても中からメッセージが出てこない)
・まったく何も起きなくなる(とにかく静かになる)
上記5点当てはまる台は移動することをお勧めします。
特に最後のは、ハマル前兆だと思うので移動をお勧めします
色演出に関してはアツい擬似連の時は白or青から赤以上になってくれます。


好調台は
・回して20回転以内に赤色以上の演出がある
・回して20回以内に潜伏に入る
・保留変化が頻繁にある(保留変化は甘なので、骨壷の色自体は気にしないでいいと思います。そこから出てくるメッセージに注目です。赤以上なら期待できます

最初に挙げた20回転以内の演出に関しては、私も友人に聞いて試したのですが、いきなり金色の電話音だったり、保留から出てくるメッセージが金色だったりします。
あと電話音や他の音がショボくても擬似連じの「貞」文字が赤以上になったりもしますのでとりあえずリーチになるまでの演出に注目して見てください。