魔皇ZONE

前回の続きで、キバの攻略です。前回14R確変引いたので魔皇ZONE突入から攻略していきます。

基本右打ちなので、スムーズ消化できますが。最近はクギも辛くなってきてるので、ハンドルは固定せず保留がゼロにならないよう調節しながら打っています。

魔皇ZONEのポイントは保留変化です。私は最初の20回転で保留変化しなければ一度デモ出しをします。

ガセでも青キバにちょこちょこ変化する台はそこそこ好調だと思います。
一番まずいのは保留変化で画面を切ってバドが登場するパターン。まず負けますね、これがきたら。なんせ勝ちの場合16R確定ですからね。まだ8Rの可能性もあるホラーバトルのほうが気分が楽になります。

35回点目に青キバからエルダの演出に突入。保留変化した保留の回転でエルダ演出に行ったらリーチテンパイ確定です。
3つ選択肢のをみると1つがVでした。残念ながらVにはとまりませんでしたが、バドとの対決でしたが水の攻撃でボタンバイブで余裕の勝利でした。

実際のところどうなのか分かりませんが、この3つ選択肢の中に大当たり確定のものがあったら、どこに止まろうが大当たり確定な気がします今のところ負けた例はありません。