2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牙狼FINAL実践2回目

今日は2円パチンコで実践しました。430回転目緑色の魔方陣保留から暗転GAROタイトル予告から擬似連3(チャンスアップあおり有り。1回目白、2回目赤)GAROロゴからプッシュボタンで天運→テンパイ語英霊の中をガロが行進するムービーが流れる。…

牙狼FINAL〜ST偏〜

前回の続きです。今回はSTの実践をやっていきます。 牙狼FINALのSTの回数は160回になりました。ただ若干確立も辛くなっているのが気になります。また今回のSTはリングのように回転数で演出が変化するSTになっています。最初の60回は震激アタッ…

牙狼FINAL初打ち

やっと打てました牙狼FINAL 今日はとりあえず当たるまでやろう!手持ち4万円です。3000円くらい入れたところで、保留変化予告(前のでいう魔道刻みたいなやつ)で金色に変化 WガロZONEに突入し、2人のガロが重なりFOG完成!!今回のFOGは完…

クイーンズブレイド(ナナエル)スーパークイーンズタイム編

更新が遅くなってしまいましたが、クイーンズブレイド(ナナエル)のスーパークイーンズタイム の実践の結果を書いていきます。まずスーパークイーンズタイムは23回のST+40回の時短で構成されています。 基本はST中にどれだけ当たりが引けるかがポ…