牙狼FINAL初打ち

やっと打てました牙狼FINAL
今日はとりあえず当たるまでやろう!手持ち4万円です。

3000円くらい入れたところで、保留変化予告(前のでいう魔道刻みたいなやつ)で金色に変化
WガロZONEに突入し、2人のガロが重なりFOG完成!!今回のFOGは完璧です!!鳥肌もんですね!!
途中VOGの赤色が絡みましたがボタン演出は無し。この時点で正直熱いのかどうかよく分かりません・・・
と思っていたらガロ〜〜♪という声が響き見事当たりました。これが7に昇格してGAROボーナスです。

朝一0回転からスタートで1000円で22回平均、71回転目で当たりを引きました!やっぱりガロは70の倍数付近は当たりやすいのでしょうか?
ちなみに後から知ったのですが、保留変化の金色は大当たり濃厚の演出だそうです。いきなりレアな演出が見れてラッキーでした。

STの実践は次回やっていきたいと思います。