ガロでやってしまった・・・

今日はガロを朝一0回転から打ちました。35回転くらいのところで、図柄暗転→VFXシルバー枠→クルスタイトル緑で群も無さそうなので当たるかこんなもんと思い、
コーヒーを買いに行っていたら席に戻ると図柄がそろっていました。しかも昇格演出でFOG完成で7に昇格ST突入確定しました。初めて群無し3Dタイトル無しで当たったのでビックリしました。

てSTに突入したものの、1回もテンパイしないままあっさりと100回消化してしまいました。このままスルーはまずいと思いちょうどトイレに行きたかったので電サポの保留を消化したところで席を立ちました。そしてしばらくして席に戻ると、なんとFOGが完成しているではありませんか!!そいえばへそ保留が残ってたなぁと思いながら画面を見ていると「レギュラーボーナス」というザルバの掛け声がして図柄も昇格せず4のままでした。なのでバトル演出があるのかと思ったらありませんでした。そして13R目くらいにくる魔戒チャンス!!ありませんでした。
そして100回の時短!!スルーしました・・・・・・


うん・・・一応2箱たまったし帰ろう今日は。うん帰ろう・・・・            ちなみに一応5000円くらいプラスでした。